愉快なケミストーリー

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)の化学者Sによるブログ(ケミストーリー)です。

頑張った自分を褒めてみる

夜ご覧になった皆さま、今晩は。

日中にご覧になった皆さま、こんにちは。

 

ケミストSです。

ただいま2020年5月25日21時19分です。

 

いやぁ、終わりました。

ここ数日抱えていたプレゼンが今日、

終わりました!

 

今の気分を表すなら、

喜50% 怒0% 哀0% 楽40% (疲10%)

って感じです。

 

・・・来週には今回の100倍重いプレゼンが

ありますが;)

 

とりあえず、今日はよくやったと、

自分を褒めてあげました。

 

解放感に溢れると、

夜更かししたくなっちゃいますよね~

が、ロクなことなかったです私は。。苦笑

 

ということで、

解放感にあふれたからこそ

早く寝ようと思います~

寝るのが最高のご褒美ですね。

 

これから頑張る皆さま、

また今日一日頑張った皆さまへの

ささやかなプレゼントです。

f:id:sailch-s:20200528200521j:plain

やうやう白くなりゆく山際。数年前に行った屋久島のあけぼの。


 

One more!

f:id:sailch-s:20200528200607j:plain

その後に見た日の出


 

最後までよんでくださり、

ありがとうございました!

 

ケミストS