愉快なケミストーリー

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)の化学者Sによるブログ(ケミストーリー)です。

感謝に溢れた母の日でした。

こんにちは!

ケミストSです。

今日は母の日でしたね。

 

私が幼稚園のころの写真を

見せてくれました。

母親曰く、

「カメラを向けると嫌がるけど、

何をしているときも楽しそうだったよ。」

と言っていました。

 

長い間撮りためてくれていた写真を

たくさんみていると、

目頭が熱くなってしかたありませんでした。

(涙もろい方です。。。笑)

 

当時、両親がしてくれたことは

ほとんど覚えておらず、

何かをしてあげたわけでないのに、

変わらず愛し育ててくれたことを

心から感謝しました。

 

なにも母の日、父の日だけが

両親に感謝する日ではないのですが、

今日は感謝に溢れ、

素晴らしい日を過ごせてよかったです。

 

ブログを始めて1週間。

今日はただの日記になってしまいましたが笑

今後とも、読んでよかったと

思っていただけるような

ケミストーリーを目指します。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

ケミストS