愉快なケミストーリー

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)の化学者Sによるブログ(ケミストーリー)です。

父の日の決心。

こんにちは、ケミストSです。

 

今日は父の日でした。

ケーキを食べました!

チョコレートがネクタイのケーキです!

分かりますかねー??

もちろんこれは父が食べました。

 

f:id:sailch-s:20200622000415j:plain

 

ケーキもネクタイも、本当に心からおいしそうに

食べているなーと感じ、嬉しくなりました^^

 

プレゼントもあげたわけですが、

それ以上にもっと父に対して良くしてあげられるよう、

自分の中で決心したことがあります。

 

これまで育ててくれた両親に

感謝してもしきれないですが、

できることを全力でやっていこうと決心しました。

 

今日はこの辺にて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ケミストS